人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり危険

今日は、風が強い日でした。お天気はいいんだけどねー
昨日の夜から、気温が下がって肌寒い…
朝の散歩に上着は、必須となりました。

今日も、ケディちゃん探し〜
やっぱり危険_f0315081_17190298.jpg
会うと、ボディチェック 異常なし‼
やっぱり危険_f0315081_17191705.jpg
メリーの家まで、一緒に散歩〜
じゃね〜(´∀`*)ノシ バイバイ
やっぱり危険_f0315081_17194295.jpg

さて、みなさんの気がかりのとうさん情報〜(笑)
今日は、仕事が入って休みでなくなったとうさん!
「 夕方から、ドライブ行こうか?」
わぁ〜危険〜(*´罒`*)
行く用意したら、行かない公算大‼←私の経験上
でも用意してないと、機嫌が悪くなる公算大‼←私の経験上
お昼に帰ってくるから( 昼ごはん家で食べるってー(泣) )
その時判断すればいいかな〜って
なんと、予想外に早く仕事が終わって昼で終了〜ぇ━(*´・д・)━!!!
まさかのドライブ決行か? 危険〜!
用意なんかしてないよ〜(*´艸`*)

結果発表〜
疲れすぎて、リサイクルショップまでのドライブのみとなりました。
やっぱり危険_f0315081_17195641.jpg
(^∇^)アハハハハ!
途中、タイヤの空気圧が気になるからって、ガソリンスタンドに
とうさん、(・ω・`)だいじょうぶ?
やっぱり危険_f0315081_17202168.jpg
( ・∀・)b OK!
でも、このあととうさんの身に…続く


by marytoyamachann | 2014-10-04 17:47 | 日々の事