人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は3人

今日も夏日のメリー地方
カラッとしてるので、日陰は快適〜\(^o^)/

3人の朝散歩〜
久々に揃った、ハスキー犬のチスパ君とお馴染みのケディちゃん♥&メリー
今日に限って、タブレット持ってなくて…(・ε・`*)ぶー
我が家の近くの、駐車場まできたところで、パチり‼
動きが早くて、うまく撮せてなくて…
襲われるメリー 阻止するチスママ〜(≧ω≦。)プププ
今日は3人_f0315081_17210134.jpg
今日は、何度もチス君に襲われちゃって〜
メリーが、唸るはわ、吠えるわ…賑やかでした!
何してるの〜? のケディちゃん‼
今日は3人_f0315081_17211601.jpg
ハンサムなチスパ君!
今日は3人_f0315081_17213026.jpg

ふたりとは、ここでさよなら(;_;)/~~~
今日は3人_f0315081_17214591.jpg

あ〜、疲れちゃったーのメリー
今日は3人_f0315081_17220032.jpg
チス君、今日は元気\(^o^)/
膀胱炎だったみたいだけど、完治したんだって〜良かったね(*'∀'人)♥*+

by marytoyamachann | 2014-09-10 17:47 | メリー