人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気に負けるな‼

今日は、晴れたり曇ったりの1日でした。
明日はまた雨ですって〜(--〆)

今日も、ケディちゃん待ち〜
病気に負けるな‼_f0315081_20481124.jpg
会えなかったけどね(´・ω・`)ガッカリ…

昨日、紹介したチスパ君
病気に負けるな‼_f0315081_20445301.jpg
膀胱炎と前立腺肥大だって(・◇・)アヤヤー
膀胱炎を治してから、去勢手術する予定だそうです。
頑張れ、チス君‼

チスママは、ドクターなんですよ。
小兄のような発達障害などの子供達を診察してます。
そうそう、チス君はスペイン語、英語、日本語理解してます。
もしかすると、イタリア語も…(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
パパさんが、スペインの方です!
ママさんとの会話はイタリア語なんですってよ〜国際派‼

チス君、体調が良くなったらお散歩一緒に行こうね♪
病気なんかに負けんなよ〜
ラブレンジャーがついてるからね☆~(ゝ。∂)
病気に負けるな‼_f0315081_20493750.jpg

by marytoyamachann | 2014-09-02 21:16 | メリー