人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変えました。

朝は、曇り空だったけど…
昼くらいから、いいお天気にo(^o^)o
暑いよ〜(;´Д`A
やっと、冬物の洗濯ができます‼
私、ダウンジャケットもおうちで洗います。
今日は、とうさんと私の冬物洗っちゃいました\(^o^)/
天気いいと、用事が捗っていいわ〜(^-^)V

今日は、免許証の氏名変更に行ってきました󾟤
ここが、免許センターです。
変えました。_f0315081_16044865.jpg
更新の人がいっぱいで、圧倒されます(・・;)
朝一番の受付時間なんですが、ほんと凄い!(*゚Д゚艸)
私は、あっという間に変更が終わりすぐ帰宅〜
帰り道のメリー
変えました。_f0315081_16050833.jpg
風が気持ちいい〜
帰ったら、即爆睡のメリー
変えました。_f0315081_16052308.jpg
あんたは疲れてないでしょ(;`O´)o

by marytoyamachann | 2014-05-18 16:21 | おでかけ