人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のメリー

今日は、朝はいい天気だったのに夕方から小雨…
夜中から、本格的に降り始めるって…
乾燥注意報がずっと出てたから、少し落ち着くかな~

お山の団地に越してきて、もう少しで6年になります。
最初は、交通の便も悪いしスーパーも一件だけだしって不満もありましたが…
近所の人達がとても親切で、すぐなれちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
メリーが居るおかげで、よく声をかけてもらって…
この不便さを楽しめるようになりました‼
結構、いい感じ~(´∀`*)ウフフ

引っ越してきて1週間目にまず、方向音痴の小兄が迷子になりした。
団地なので、目印がなくて家とは反対の団地に行ってしまいまして…
携帯でやり取りしながら、迎に行きました(〃´o`)
メリーは、ゴミ出しについて来て猫ちゃんを追いかけて…迷子にΣ(゚ロ゚;)
早朝だったので、大声で叫ぶわけにもいかず…
小声で「メリー、メリー」と言いながらグルグル近所を探して…
20分位探して、見つからなくて…
どうしようかと…もう半泣きです(ToT)
まぁーだめもとで、ゴミ出しの場所に戻ったら…
なんと~Σ(゚д゚lll)メリーが待ってました♪
びっくりしたけど、ホッとした瞬間でした(≧∇≦)

今朝のメリー
迷子のメリー_f0315081_20202835.jpg
ワンコクッキーの袋をバリバリと…
元気だね~(´∀`*)ウフフ

by marytoyamachann | 2014-04-17 20:23 | メリー