人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行 我が家流

今日は、霞がかかってぼんやりとした天気でした。
お天気がいいと、お出掛けしたくなりますよね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
今日は、我が家の変わった旅行スタイルをお知らせします。
そんなのいらないって?
まぁー、ヘンテコですから…(´∀`*)ウフフ

旅行は、とうさんの気分しだいで変わります。突然、出発もあります!
大体の、最終目的地を決めて、後は適当にコースを考えます。
って、走りながら道路の混み具合とかでいろんな道を走るんです。
高速道路は、滅多に利用しません!一般道が、面白いので(o^^o)♪
突然、目的地が変わることも事もあって…宿は予約できません( ´艸`)
なので、車中泊が基本です(≧∇≦)
まぁー、思いつき旅行なんで(∀`*ゞ)エヘヘ
わがまま気ままな旅行ですよね~
スーパー銭湯や、温泉探したりコンビニのいきつけ決めたりと…
メリーが遊ぶ公園やおトイレタイム用の公園など巡りながら
ワイワイ賑やかに行ってます\(^o^)/
メリーも慣れちゃって、関西方面に行く道覚えてるんですよ‼
さあー、今年はどこまで行けるかな~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

今日は珍しく自分のベットで寝てます(u_u)。。。zzzZZ
旅行     我が家流_f0315081_21034102.jpg

by marytoyamachann | 2014-04-10 21:05 | 日々の事