人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわんこ▼・ω・▼

今日は、少し寒くて…空はどんより(;一_一)
夜は雨予報☂

みなさんは朝、どんな番組見てますか?
忙しくて、テレビはついてるだけって人もいますよね!
私はずっと、めざましテレビ\(^o^)/
最後の方にある、今日のわんこが楽しみなんで♥
今日は、北海道に住んでる17歳の黒ラブのおじいちゃんわんこでしたね!
ラブちゃんが出てくると…テンションあがりますo(^o^)o

ところで、我が家の今日のわんこですが…
小兄と見つめあってますp(*^-^*)q
今日のわんこ▼・ω・▼_f0315081_20060984.jpg
昨日のひなあられ
今日のわんこ▼・ω・▼_f0315081_20062904.jpg
最後は…こうなります(* ̄m ̄)




袋が裏返ってるじゃんΣ(゚д゚lll)
今日のわんこ▼・ω・▼_f0315081_20064407.jpg

by marytoyamachann | 2014-03-04 20:24 | メリー