人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事とおみやげ

今日もいい天気のメリー地方
かあさんは、仕事…(´・_・`)
とうさんは、ビジネスフェアに!
とうさんの会社が出展してるので、お手伝いに!
中四国の地域ブランド食品のブースもあったので、
おみやげ買って来てくれましたo(^o^)o
とうさんは、愛媛県出身なんでふるさとのものを(o^^o)♪
じゃこカツとすだいず‼
じゃこカツ…食べてから気が付いたΣ(゚д゚;)ブログアップ…(><)
じゃこカツ美味しかった~(^-^)V
すだいずは、はじめて見たって…明日、試食します。
仕事とおみやげ_f0315081_20492853.jpg




普段と違うことしたから疲れたらしい(・◇・)アヤヤー
もう寝るんだって~(いつも早く寝るけどね)
メリーも~(u_u)。。。zzzZZ
お疲れ様でした(^з^)-☆
とうさんと枕はんぶんこ♪とうさんの腕をガード( ´艸`)
かわいいメリー(*^。^*)
仕事とおみやげ_f0315081_20491330.jpg

by marytoyamachann | 2014-02-01 21:18 | 日々の事