「ほっ」と。キャンペーン

会いに行ってきました。

今日は、昼過ぎまでは晴れてました。
寒かったけど…
だんだん曇ってきて、夕方から雨が降ってきました。夜中から明け方にかけて、荒れるそうです。やだな〜〜

f0315081_18540231.jpg
朝寝中のメリー
気持ち良さそうなので、散歩に行くの諦めました(笑)
で、寝てる間に…
f0315081_18545733.jpg
この子に会いに行ってきましたよ!
ご近所のラブ “ ウルフくん ”です。
なんと、メリーと同じ誕生日‼️
25日で、15祭になるそうですemoticon-0111-blush.gif
あまり歩かなくなったそうですが、食欲はバッチリなんですって〜〜
私を玄関まで迎えたきてくれたんですよemoticon-0152-heart.gif
f0315081_18575791.jpg
優しいお顔の男の子です。
まだまだ、頑張らなくてはね〜〜

f0315081_18584145.jpg
そして、かわいい “ リネットちゃん ”
キャリアチェンジの女の子❗️
13祭かな?元気、元気‼️
f0315081_19014160.jpg
一昨年、イノシシに襲われちゃって、大怪我してたけど…
よく頑張ったよね。
リネットちゃん、ウレミミemoticon-0100-smile.gif
また、遊びに行くからねー
美味しいお茶をご馳走になりました。
パパさんママさん、ありがとうございました。

帰ってから、メリーさんとお散歩に!
f0315081_19042979.jpg
散歩道に咲いていた、河津桜🌸
メリーさん、桜だよ〜
f0315081_19054476.jpg
どれどれ!また、今年も見れたね〜〜
散歩から帰ったら
f0315081_19091347.jpg
また、寝るよね〜〜(笑)
これまた、気持ち良さそうemoticon-0102-bigsmile.gif



おまけ〜〜
とうさんがお土産を‼️
なんと久しぶりのケーキです🍰
f0315081_19100522.jpg
メリーさんは、食べられないねemoticon-0101-sadsmile.gif


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-02-22 18:50 | お友達 | Comments(0)

ペロッ‼️

今日は、晴れてるけど風が冷たくて寒い一日でした。
まだ春は遠いですね。

朝、お見送りの後
f0315081_22243293.jpg
今日は、寒いわ〜〜
とうさん、行っちゃったね❗️
f0315081_22252347.jpg
かあさん、わかってるわね❗️
お見送りの後は…
f0315081_22255538.jpg
さ〜〜帰ろっと
トットと帰るメリーさんemoticon-0100-smile.gif
f0315081_22265603.jpg
何にしようかな〜?
やっぱり、ヨーグルトかなぁ
f0315081_22273675.jpg
考えただけで…
メリーさん、ペロッemoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-02-21 22:11 | メリー | Comments(0)

まぁ〜〜大胆‼️

今日は、朝から雨模様のメリー地方❗️
夕方から、上がりましたが気温が低めです。
なんと、はからずも4連休となった私ですが…
特に、何をするでもなくダラダラと!
気がつけば、休み終わりやんemoticon-0101-sadsmile.gif
明日は、仕事‼️
頑張れるかしら(笑)

雨の散歩
f0315081_17282638.jpg
久しぶりのレインコート姿emoticon-0111-blush.gif
雨が降ってるので、帰ろうよって言っても
帰りたくないメリー
f0315081_17320153.jpg
調子がいいのか、走ったり姿勢を低くして私を遊びに誘ったり…
濡れちゃってもいいかって、しばらくおつきあいemoticon-0100-smile.gif
f0315081_17340641.jpg
もう、帰ろうかな〜
やっと帰る気になったかな?
1人でも、楽しそうにしてましたよ。

家に帰ったら、寝てばかりなんだけどね〜
f0315081_17360450.jpg
こんな感じの寝方は、かわいいけどemoticon-0115-inlove.gif
f0315081_17370112.jpg
こんなヘソ天や
f0315081_17372818.jpg
こんなヘソ天‼️
まぁ〜〜大胆なemoticon-0104-surprised.gif


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-02-20 17:25 | メリー | Comments(0)

お買い物ドライブ

今日も、とってもいいお天気のメリー地方!
お出かけ予定でしたが…とうさんが大幅な寝坊しまして、予定変更となりました(笑)

でもね、こんな気持ちのいい日に、お出かけしないなんてね〜、メリー家らしくないって事で〜〜
f0315081_21535351.jpg
ハイ‼️おでかけ〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif
って、もう10時過ぎですよ〜〜
どこに行こうかって事でね、ドライブがてら野菜を買いに行こうって!
なので〜、ちょっと北のほうの道の駅まで。

ボケボケの写真ですが…
f0315081_21570074.jpg
舞ロード千代田です。
大きな太鼓が屋根の上に乗っかってます。
雪もね、残ってるんですよ〜
f0315081_21585343.jpg
こんなかわいいパンを見つけちゃいまして
買いました❗️そして、食べましたemoticon-0105-wink.gif
次によったのは
f0315081_22031285.jpg
最近、よく行く産直市❗️
ここでは、野菜や卵を購入
f0315081_22042426.jpg
買い物終えて、メリー孝行emoticon-0111-blush.gif
f0315081_22050777.jpg
お店の周りをお散歩しました。
お天気が良くて、気持ちよかったね〜
f0315081_22055599.jpg
メリーも笑顔emoticon-0100-smile.gif
また、行こうね‼️



[PR]

# by marytoyamachann | 2017-02-19 21:51 | おでかけ | Comments(0)

お散歩日和

今日は、とってもいいお天気でした。
夕方から、強く風が吹いて寒くなりましたが、日中は暖かくて気持ちが良かったです。
f0315081_22175744.jpg

久しぶりのお散歩
f0315081_22173973.jpg
今日は、上の団地まで行きました。
f0315081_22183039.jpg
階段上がるよ〜〜
f0315081_22190848.jpg
今日は、調子が良さそうemoticon-0111-blush.gif
頑張って、上の公園へ
f0315081_22202822.jpg
この公園は、ほんと久しぶりです。
暖かいし、気持ちが乗ったのかなぁemoticon-0105-wink.gif
f0315081_22221504.jpg
他の公園にも行ってみました。
この時、出発から1時間くらい経ってます。
まだまだ行く気です。
f0315081_22233106.jpg
そろそろ帰ろうかな〜〜
喉乾いちゃった!
帰ろうね、メリー
f0315081_22243767.jpg
少し疲れちゃった!
今日は、頑張ったね〜
80分くらいのお散歩でした。
f0315081_22254226.jpg
今日は、ご飯が一段と美味しいねemoticon-0100-smile.gif
明日もいいお天気みたい。
お出かけできるかな〜〜emoticon-0115-inlove.gif

[PR]

# by marytoyamachann | 2017-02-18 22:14 | メリー | Comments(0)